コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

恋愛能力指数テスト

   —öˆ¤”\—ÍŽw”ƒeƒXƒg


via*1 id:ain_ed:20050225:p1

診断結果は以下の通り。

【診断結果】
No.19あなたのタイプ:宝の持ち腐れタイプ/相性のいいタイプ:のぼせあがりタイプ

【LQ】
LQ要素(標準:100)   
A:自己愛情認知力 81 
B:恋愛感情制御力 86 
C:恋愛前向き楽観力 76 
D:恋人共感力 106 
E:恋愛関係維持力 91 
平均LQ 88 

あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。 

例の如くです。平均以上が1個しかないよ。それもギリギリ。もう恋愛系の診断テストするのやめようかな・・・。絶対いい値が出ないことはもう判りきってるから。恋愛に向いてないのは自覚してますよ。でもこういう診断モノあるとついやっちゃうんだよなあ。

それでも、こんな私でも結婚できてるので。運が良かったというかなんというか。

*1:ちょっとこのviaってのを使ってみたかった。意味については「[[via]]」キーワードを参照してください。