コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンプ壊れた

アンプがとうとう壊れた。買い替え時かなあ。オークションで同じアンプの中古あるけど、これを機にホームシアターにすべきか・・・。TSS-20 - ホームシアターパッケージ - ヤマハ株式会社 ヤマハ CinemaStation ホームシアターシステム 5.1ch ブラック TSS-2…

新ドラマチェック

もういくつかはじまってたりするよーですが多少気になるものを覚え書き程度に。 シバトラ 魔王 TBS「魔王」 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 引越し見積なら、一括サービスがオススメ!

クリアできない

PS2のRPGをちょぼちょぼと遊んでいたんだけど、途中で飽きてクリアにまで至らない。もう年かなー。ちなみにやってたのはこんなの。どっちも1はプレイしてなくていきなり2から・・・。 テイルズオブデスティニー2 テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 …

Dead Fantasy

FFとDOAの女性キャラが対決する格闘ゲーム風ムービー。動き、カメラワーク、音、全てにおいて凄いクオリティ。 FFとDOAのキャラが戦うムービー 「Dead Fantasy Ⅰ」続編アップ ‐ ニコニコ動画:Q GameTrailers for Xbox One, PS4, Wii U, Vita, PSN and More |…

もやしもん

前回の日記で「もやしもん」の替え歌について書きましたが、そんなこんなでどんな漫画なのか気になって買ってみました。1話目は「農大物語」となっている通り、農大でのお話。菌にまつわるちょっとマニアックな薀蓄話と、とんでもないキャラたちの織り成す…

昔の間違い

むかーーしに書いた記事で、言葉の間違いを指摘してるのに、その記事事態に誤字があって意味が通じなくなってた。はずかちー。

なんかすごいあれやこれ

ニコニコ動画でのお話。有名なようなのでご存知の方も多いとは思いますが。 その1、すごい声 お隣さんに内緒で歌ってみた『もやしもんで男女』 ‐ ニコニコ動画:Q 「男女」を「もやしもん」の替え歌にしたもの。すんごいアニメ声です。こういう萌え系声は普…