コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはオフゲを。ちょっと気になるゲーム

最近またちょこちょこオフラインゲームやってたりするので。 塊魂 塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/06/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (42件) を見る みんな大好き 塊魂 みんな大好き…

太王四神記についての最悪なネタバレ

ビデオ撮りしたのを2ヶ月遅れくらいで見ております。ドラマ自体はけっこう面白い。チャングムやチェオクなどに比べて垢抜けて、映画っぽい映像とあいまって見やすい。以前に陰謀物と書いたが、次第に戦記物になってきて、物語にも勢いがついてきた感じ。し…

ソウルイーターみてみた

なんとなく録画していた「ソウルイーター」を見てみた。全然内容とか知らず、単にタイトルだけで気になってとってみたのだけど、面白い。コテコテ不思議世界系少年漫画なノリ。タイプの違う3人の主人公+武器(な人)がスラップスティックな「魂集め」に奔…

買ってきてくれたもの

奥さんが実家に里帰りしてるときにこんなものを見つけて買ってきてくれた。 公式TVドラマブック 仮面ライダー555FILE作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/08メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 仮面ライダー555…

こわいにがおえ

下の子の似顔絵。怖く描こうと思ったわけじゃないんだけど、なんだかホラーっぽくなってしまった。 でもけっこうにてると思う。

コトバノウツロイ

最近ブログをさぼり気味だったけど、久々に感想とか雑記とか書いてみようと思ったら全然言葉が出てこない。言葉がどうこうの前に、考えが進まない。細部について書けない。ま、元々そんなにたいそーなものを書いてたわけじゃないからたいしてかわらんのかも…