コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

↓の宣伝に出てたんだけど、なんでこの時期にレピッシュ?? SPACE SHOWER ARCHIVE レピッシュ LIVE 9093 [DVD]アーティスト: レピッシュ出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る

やりすぎ相撲

鬼無双 8 やりすぎww

岐路

人生の岐路に立っている。否。岐路を通り過ぎ、振り返り、こちらの道で本当に良かったのかと自問している。結婚するときも、子どもができるときも、こういう逡巡はなかった。不安はあったがそれ以上に喜びと根拠のない確信があった。しかし今回は喜びよりも…

ビブリボンなつかし

先日ゲームの棚を整理してたらビブリボンが出てきたので久々にプレイしてみた。もう長い間やってないので無理だと、と思っていたが、簡単なステージなら案外にすんなりイケた。体って覚えてるものだなー。ちなみに過去記事に少しレビュー書いてます。 ビブリ…

これだーれだ

これだれでしょう→ 正解はこの人。↓↓↓↓↓↓

笑いの3人

笑いには3種類の人間がいる。ぼける人と、つっこむ人と、笑う人。 本当に笑えるピン芸人ってすごいなーと思う。

好みの人と人気のある人

ちょっとおもしろいはてなアンケートが出ていたので、勝手ながら分析させていただきました。 以下の女性芸能人の中から 1.自分の一番好みの容姿である方・好みの容姿に近い方を1名選んでください。 ※性格などを勘案せず、純粋に容姿のみで選んでください。 2…

バイオメガ 第4巻

やっとでました、弐瓶勉のバイオメガ4巻。単行本派なので発売がとにかく待ち遠しかった。そして読み終えた直後に高笑いしてしまった。やっぱ弐瓶すげー。どこからこういう発想が出てくるのだろうか。すげー。以下ややネタバレあります。