コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

倉橋ヨエコ「終楽章」出展

覚え書き。 終楽章 コンプリートベスト2000〜2008(2008年9月17日) 終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008アーティスト: 倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/17メデ…

倉橋ヨエコ

神戸出張のついでにタワレコに行って倉橋ヨエコのベスト版買ってきた。 聞いてみた。 とても後悔した・・・・。

ユニコーンライブ

友達に誘われて島根であったユニコーンライブに行ってきました。ちゃんとしたライブってあんまり行ったことないのでちょっとドキドキしてたけど、すんげー楽しめました。新しい曲、古い曲、どっちもよかった。トークも「アホだけどかっこいいおっさん」満開…

オークションでまた変なのが

以前にオークションで入札が取り消された話を書いたけど、それと同じ商品でまた怪しげなことが。出品者は違うんだけど、このゲームにはなんだか因縁があるみたいだ。そのゲームそこそこ人気のあるゲームなのに、入札額が100円とかやけに低かった。おおー掘り…

アニメ終って

楽しみにしてたアニメが3月で軒並み最終回となってしまった。しかもちょっと消化不良で終ったものが多くて・・・。 鉄腕バーディー DECODE:02 話は悪くなかったんだけど最終回の作画が・・・。動きは凄かったんだけどね。全体的に作画のいいアニメだったので…