コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2006-04-04から1日間の記事一覧

続・巻取り式ヘッドフォン

この日記のAmazon広告見たらこんなの載ってるじゃんか。 SANWA SUPPLY FUN-090BK イヤホン用巻取りホルダー(ブラック)出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2000/11/01メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 80回この商品を含むブログ (5件) を…

巻き取り式ヘッドフォン

EZ Tangent大活躍なのだが、ヘッドフォンのコードがからまってうざい。ということで巻き取り式のヘッドフォンをちょっと調査。と思ったけど、調べていくとけっこうたくさんあるなあ・・・。きりがない。とりあえず参考になりそうなサイトをひとつ。耳掛け式…

ファミコン診断テスト

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜 15の質問に答えて「あなたがもしファミコンのゲームだったら?」を占う。ファミコン世代は一回やっておくべし? いくつくらいの結果が準備されてるんだろ。以下結果。

風車再び

鳥取の話を書いたのでついでにもひとつ。以前に作りかけの風車の話を書いたが、先日その道を通ったときには全て完成し、稼動していた。ということで写真撮影。撮影が下手なのであんまりかっこよく撮れなかったけど・・・。広角レンズ欲しいなー。北栄町のバ…

ひいなの祭

倉吉市で「ひいなの祭」というのが開催されているということなので、行ってきた。倉吉に行くのは久しぶり。ちゃんと歩くのは子が生まれて以来はじめてかもしれない。生憎の雨模様だったのが残念だったが、古い街並みにはこのくらいしっとりした天気の方が似…