コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ファミコン診断テスト

   ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜


15の質問に答えて「あなたがもしファミコンのゲームだったら?」を占う。ファミコン世代は一回やっておくべし? いくつくらいの結果が準備されてるんだろ。

以下結果。

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、不思議なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。 

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・ 

 『 悪魔城ドラキュラ 』。

人前で何かをやるのは大の苦手ですが・・・でも悪魔城ドラキュラはけっこう好きかも。3キャラを使い分けながら進むやつ・・・なんだっけなー。あれもう一回やりたい。