コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2006-02-08から1日間の記事一覧

キーワードリンクの停止記法

あら・・・「はてな印象」で意味のないキーワードリンクが多発するのは申し訳ないと思い、わざわざ自動リンク停止記法を付けてリンクしないようにしたのに、キーワードページの言及日記にここが載ってしまっている。自動リンクは止めるけど、言及は止めない…

トラバスパムがやってきた

立て続けに3つもトラバスパムがやってきた。はてなダイアリーって、日記中にここへのリンクが記述してないとトラックバックが送れないんじゃなかったっけ? トラバ元の記事を見てみてもここへのリンクなんて一切ない。どーなってんの? ま、ズルする方法く…

はてな印象

404 Not Found はてなブックマークを使ってサイトの印象を示すキーワードを抽出するというもの。自分のIDで試してみた。 hatena はてな web think sbm はてブ clip 投げ銭ブクマ 本 コメント hatena..はてな ブックマークレット diary 気になるブログ・日記 …

シモネタ

「以下ネタバレあり」で「下ネタ」にキーワードリンクしてしまうのはどうかと思う。

グシャノビンヅメ

インディーズ映画という肩書きはあるものの、そんなこと関係なくとにかく引き付けられた。グロ、暴力がちょっと過剰でそこはしんどかったが、それを差し引けば、キャラ、世界観、デザイン、ストーリー、テンポ、センス、役者、いろんなところがツボを突いて…

グシャノビンヅメ