コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 09:54 @strato335 つ バスケ #
  • 09:57 職場で使ってるマシンがようやくグレードアップ。これでWindows2000から乗り換えできる。でも新しいマシンも先輩のお古で6年前のマシンなのでようやくXP。っていうかIT系なのにいままで2000使ってたってのがちょっと普通じゃない。Officeはあいかわらず2000だけど・・。 #
  • 17:28 今日は一日PCのセッティングで終った。いや、まだ終ってないけど・・・。 #
  • 21:02 とうとうやってやった! IE8を入れてやったぜ! だってYouTubeが見れなくなるよとか脅すんだもん。 #
  • 21:49 [映画]ティム・バートンジョニー・デップ+アリス。なにこれ、見たい。 B! www.cinematoday.jp/movie/T0007782 #
  • 21:52 やばい予告半分見ちゃった。これは予告見ずに本編見たいな。 #
  • 00:40 両さんがふつーにマリアと二人で温泉に入ってる。いいのか!? #
Automatically shipped by LoudTwitter