コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

観たい、見たい

見たいアニメ映画があるんだけど、鳥取にはなかなかやって来ない。しかも市内にあった2館あった映画館の1館が潰れ、残るは古ーい1館2スクリーンのみとなってしまった。シネコンができる噂も聞かないし、このまま鳥取の映画文化は死んでしまうのでしょうか。ま、それはそれとして、見たいアニメをメモ書き。

鉄コン筋クリート

こちらはSTUDIO4℃。「魔法少女隊アルス」がかなりツボに嵌ったので、これもまた気になる。原作は読んだことないけど、軽く予告を見た感じで派STUDIO4℃の色がいい具合に出てそう。

マインド・ゲーム

これもSTUDIO4℃。少し前の作品でDVDも出てるけど。

マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]

風人物語

前にも書いたけど。テレビアニメだけど。Production I.Gの作品。

風人物語 Vol.1 [DVD]

風人物語 Vol.1 [DVD]

FREEDOM

カップヌードルのあれ。Previsitedは買ったけど、本編も買わねば。

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

その他

関連商品で出てきたものとか、ちょっと気になるものとかメモ