コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

えせ映画検索

こんなもん作ってみました。


   なんちゃって映画検索


映画系サイトの検索ページ。感想探したいときとか、映画情報調べたいときのために。実際には全部回って感想舐めるなんてーのはよほど気に入った映画があったときかくらいしかやらないけど。

めんどくさかったのでJavaScript専用にしております。

追記
  • id:shidehira氏に教えていただいたサイトなどを追加
  • 検索先が多くなってきたのでチェックボックスで選べるようにした
  • チェックしたものをcoocieに保存するようにした
  • チェックがないときの警告表示

少しは使いやすくなったかしらん。本や音楽もそのうち作る・・・かも。ニュース検索がいいかも。Googleのニュース検索はあるけど、あれは情報拾ってくるまでにタイムラグがあるからなあ。でもニュースモノならどこかの誰かが既に作ってそうだけど。