コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-06-07から1日間の記事一覧

はてなキーワードアクセス数GP Zガンダム編

人の名前を挙げて、はてなキーワードのリンクでどの人からのアクセスが多いかをランキングにしよう、という遊び。面白そうなのでパクってみる。via: はてなキーワードアクセス数GP 光GENJI編 - ダイナミック大熊 旬ということもあり、Zガンダムでやってみ…

Fotolog たびたびすみません

どうやら前に書いたIP表*1には、ゴールド会員用ログイン用のサーバが抜けていたようで。ということでFotologの掲示板で尋ねて教えてもらった。 goldmy.fotolog.net 64.124.33.152 なんだかたびたび「これでできる」とか言ってすみません。今度こそ、きっと・…

後悔の反芻

まだウジウジ後悔している。というか、この写真見てたらまた思い出してしまった。

I want to ride my bicycle

通勤用に自転車を買った。会社まで毎日車で通っていたのだが、ガソリン代の節約と健康のためを考え、自転車通勤をすることにした。自転車に乗るのなんて何年ぶりだろう。もう10年くらいは乗っていないような気がする。それでもちゃんと乗れるのだから不思議…

I want to ride my bicycle