コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

アクセス懐石

id:zizyさんの日記を読んでいて、考えてみたら、というか考えるまでもなくブログの中にはアクセス解析してるところもあるんだなぁと実感。一日何度もアクセスしてる人もいる・・・とあるのを見て、私のことではないかしら、と不安になってみたり。ということでちょっと言い訳。

私の場合、アンテナ見ながら更新があったら一日何度でもそのサイトを見に行ってしまう。アンテナに乗せててよく更新されるサイト、コメントの多いサイトはどこと限らず結果として何度も見に行ってしまうことになる。でもストーカーじゃないですから。単なるネットホリック、ネットアディクションですから。ご心配なく。

ってストーカーもネット中毒者も同じようなものか・・・。