コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

胡山椒チキンとかCM雑感


ケンタッキーの胡山椒チキンが美味そうだ。しかしコレステロール値が高くて肉や脂モノを控えろと言われている私にとって、ケンタッキーはご法度*1。ああ、でも食いたい。

ちなみに、CMに出ているのは高橋マリ子ということ。見たことある顔だなぁとは思ってたんだけど、わからんかった。どうも女の人の顔を見分けるのは苦手だ。


相方がクノールカップスープのCMを見ながら、「この子、友達に似てる」と言っていたので、ちょっと調べてみたら宮崎あおいとのこと。名前と顔は知ってるけど、出てるドラマや映画は見たことないな。


もういっこ。アミノサプリの新CMが流れている。食欲の秋、スポーツの秋、とかいうやつ。食欲の秋のときに、巨大マツタケにピンクが抱きついてるよ・・・。このCMのピンク、パンツ見えてたりバカっぽくエロい。

*1:といいつつ、昨日はまた近所のカレー屋のから揚げを食ってしまったけど。