コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-10-09から1日間の記事一覧

小島麻由美とcapsuleが届いた

先日Amazonに注文した商品が届いた。さすがに早い。さっそくボチボチ聞いてみている。とりあえずファーストインプレッションは・・・capsuleは思っていたよりも軽い感じ。小島さんは相変わらず良い。だが逆に言えば驚きやショックはさすがにもうないかも。詳…

胡山椒チキンとかCM雑感

ケンタッキーの胡山椒チキンが美味そうだ。しかしコレステロール値が高くて肉や脂モノを控えろと言われている私にとって、ケンタッキーはご法度*1。ああ、でも食いたい。ちなみに、CMに出ているのは高橋マリ子ということ。見たことある顔だなぁとは思ってた…

めちゃイケ、叶姉妹すげー

恒例のテストコーナーをなんとなく見ていた。いつものトンデモ回答を見ながら笑っていたが、それよりも驚いたのが叶姉妹。はじめのうちは叶姉の「生きるのに必要ありませんから」という言葉に、やっぱそういうもんか、と思ってみていた。しかし途中から逆転…

いろいろいらいら

これは本当にただの日記なのです。なんだか夕方から体がダルくて、夜にいらいらしてしまった。何がどうというわけではないのだが、どうでもいいことでいらいらする。だいたいは自分の失敗や不器用さが原因でいらいらするのだが、性根が悪いのですぐにモノや…

イロイロイライラ