コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

めちゃイケ、叶姉妹すげー


恒例のテストコーナーをなんとなく見ていた。いつものトンデモ回答を見ながら笑っていたが、それよりも驚いたのが叶姉妹。はじめのうちは叶姉の「生きるのに必要ありませんから」という言葉に、やっぱそういうもんか、と思ってみていた。しかし途中から逆転、まず妹、叶美香が数学最高点。続いて姉、叶恭子が理科の最高点、さらに英語で満点。すごいです。二人とも乳がでかいだけではなかったんですな。たぶん二人とも「好きなことはとことんやる」「それ以外のことには興味ない」が極まったタイプなのだろう。ああいうどぎつい系の女性にはあまり興味はないが、素直にすごいと思った。世界中の男どもを手玉に取るにはやはり頭がよくないといかんのですな。

最終成績は、妹3位、姉4位だった。すげー。

そういえばこのテスト、以前にデヴィ夫人も受けていたが、点数はかなり悪かったと思う。英語でさえ最高得点はとってなかったかと。叶姉妹の方が一枚上手ってことですな。

そして最下位バカまん若槻千夏。バカっぽいけど本当にバカだったとは・・・。

関連サイト