コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ナカタヤスタカ、capsuleを語る


やっぱそうですよねー。

capsuleがパフュームなどから一線を画しているのは、ナカタヤスタカがcapsuleというユニットの中では、商業的なことから離れてやりたいことをやりたいよーにやってるからなんだろうなぁ、と思っていたけど、そっくりそのままのことを本人が言ってるのでちょっと嬉しい。

やりたいことをやって、試したいことを試して、気持ちいいことを追求しているけど、ひとりよがりになるのではなく「自分もみんなも気持ちいい」ものを作ろうと思い、それを実現している。これって凄いことだよなー、と思う。