コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

もやしもん 8巻

8巻。ちょっと遅れて買いに行ったらもう限定版なかった・・・。例の如く高騰しておるようです。

今回はリア充通り越して非現実的な感じに盛り上がっちゃってます。しかしここ数巻、女性キャラメインの話が続いておりますなー。主人公はますます影が薄く・・・っていうかもはや男性キャラ全員の影が薄れまくりで・・・。がんばれそうえもん。


通常版

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)


限定版

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)


限定版の表紙、気合入りすぎだろ! てか通常版手抜きすぎだろ!w