コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

新はてブ

はてなブックマークがリニューアルされた。例の如く賛否両論だとは思うけど、特に気になることを一つ。

自ブックマーク内での検索結果のエントリーのコメント編集ってできないの?

  • 検索結果はインクリメンタルサーチで別窓で表示される
  • その別窓ではコメント編集ができない?
  • 検索結果を別窓ではなく普通に表示する機能はない?

ってことで、検索結果のエントリーのコメントを編集しようと思ったら、「○○usersをクリック」→「このエントリーのブックマークを編集」ってやらないとダメのような気がする。めんどくさー。

それとも私が判ってないだけで他に方法あるのかしらん?