コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ジャンプジャーンプ

SKET DANCE

SKET DANCE」おもしろいよ「SKET DANCE」。週刊少年ジャンプで連載中の漫画ですよ。わりと古典的な学園コメディなんだけど、ボケツッコミのテンポがいい感じ。ストーリーもいい感じ。地味だけど。面白い。地味だけど。


個性的なサブキャラも増えてきてイイ感じ。演劇の会はいままでのサブキャラ勢ぞろいで特に面白かった。

掲載順がわりと後ろの方なんだよね・・・。ちょっと心配。


はてなキーワードになってなかった・・・のでキーワード作ってみました。とりあえず言及日記のキャッチだけでも。

P2!―let’s Play Pingpong!―

一時期かなり掲載順が後ろに来てて焦ったけど、表紙やセンターカラーを飾れるくらいに復活。よかったよかった。

今週は遊部が変化。テコ入れ? あの飄々とした性格でこのルックスなら、人気上位に来るんじゃないかしらん。

でもリアル系と言われてたけど、だんだんとスーパー系になってきちゃったねえ。ジャンプの宿命かねえ。