コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

P2!打ち切り!

P2! ―let's Play Pingpong!― 3 (ジャンプコミックス)
ちょおおっとおおおお、あんまりだーーー。「P2!―let’s Play Pingpong!―」が突然(?)の打ち切り。一時期やばそーだったけど、最近カラーにもなったりして立て直してた感じだったので安心してたら突然の最終回。どういうことですか!?

独特の比喩を交えた表現や、ヒロムをはじめとした各登場人物のセリフ、ヒロムと晶の微妙な関係などなど、じわじわとツボをついてくる作品だったのに。もったいない。残念。

やはりジャンプでは地味だけれど良い作品というのは続けられないものなのか。


SKET DANCE」には是非頑張って欲しいものです(今週はちょっとイマイチだったけど・・・先週のは面白かった)。