コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Neverwinter Nightsが無性にやりたい

D&DのPCゲーム「Neverwinter Nights」が無性にやりたくなってきた。ネトゲのDDOと違い、ユーザが自由にゲームを作って遊べるRPGのようだ。基本シングルだけど、オンラインプレイもできるらしい。DM付きまでできるらしい。まさにD&D

1と2があるけど、2は日本語対応してないみたい。1は日本語版が出てるから、買うならちょっと古いけど1かなぁ。

でも「Oblivion」を1年遊べるとか言って買ったわりには全然やってないし。これも買ったはいいけど・・・みたいになりそうで・・・。ゲームはDDOで十分遊べてるし、ちょっと悩む。

Neverwinter Nights 日本語版 バリューパック

Neverwinter Nights 日本語版 バリューパック