コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

気分上々↑↑

少し前からラジオでやたら流れていた曲。パールみたいな声だなあと思って聞いておりました。テレビで見かけたらmihimaru GTっていうすごく若い人でした。なんか矢口真里リスペクトしてると聞いたんだけど、別に似てるとは思わなかった。

パールといえば田村直美ですよ。バンドだったんだけどメンバーが一人になってTM Revolution状態になってしまったこともありましたっけ。一人グループといえばvodafoneのCMでコーネリアスが使われていますね。なつかしー。嶺川さんはどうしてるんだろう。

我ながらほんとに脈略ない話だなぁ。

気分上々↑↑

気分上々↑↑