コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

いわしで映画

人力検索がリニューアルされ、いわし形式での回答ができるようになったので使ってみた。

この映画が好きならこっちも気に入るかも、という映画を紹介して、ツリーを作ってください。 見出しには映画のタイトルを書き、本文には映画のasinリンク、映画の説明と、どういう点で繋がるかを書いてください。(ネタバレはナシで) いくつかルートとなる映画をあげておきます。 新しいツリーを作っていただいてけっこうですが、既存のツリーにつなげられそうな場合はなるべくそうしてください。 紹介が詳細なもの、熱のこもっているものに積極的に繋げていくと面白くなるんじゃないかと思います。 ちょっと実験的な試みですが、よろしくお願いします。 (question:1142317596)

質問するのは久々。

修正しながらモノを書いていくタチなので、修正不可の人力検索に何か書くときはすごく緊張する。しかも質問出す方となるとなおさら。でも新し物好き根性が膨らんで、やってしまった。

ルールが練れてなかったり、同時期に似たような質問を出した方もいたりして、早速ブルーになっておりますが・・・。でもそこそこ書き込みも頂いておりますのでなんとかかんとか。


好きな映画をこじつけ、でもいいので、お気軽にご回答くださいませ。

でもちょっとツリーの根っこできすぎかな・・・。繋げてほしー。

追記

あああああ、いわしって一人の回答回数の変更は不可なんですね・・・。

質問者も同様に回答回数制限が適用されるようで。5回の回答をしてしまったのでもう書き込めない・・・。