コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

いわしの回答回数増やしたい

昨日出した質問*1 *2、やっぱ回答回数5回というのはキツい。回答してくれる人の中にももっと回答したいと思ってくれる人がいるかもしれないし、それよりなにより私自身が回答したい。ここにこれ繋げたいとか、そういうのがフツフツわいてくるのだけど、できない。もどかしー。

いちおうこんなの出したんだけど。

はてなアイデア - いわしで、1人当たりの回答回数の変更をできるようにして欲しい。 (idea:9134)

人力検索関係の要望はたくさん出てるし、いわし使ってる人はまだあんまりいないからいまいち受けが悪いようで。そもそもいわしの回答回数の変更がないのは、そういうはてなのポリシーなのかもしれんし。


いっそのこと一度終了して立て直してやろうかしらんと思ったりもしたけど、そこまでやるほどのことでもないなあと思い直したり。


あとですね、はてラボのいわしはまだ生きてるの? それならあっちでやっても良かったかなー、なんて罰当たりなこと考えてみたり。

*1:[question:1142317596]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/tetsu23/20060314/1142323761]