コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

携帯物欲 - W31SA

携帯についてはあまり物欲はなかったのだが、これを目にしたとたんビンと来てしまった。SANYO製のW31SA


   お探しのページがみつかりません [Page not found]│au

http://www.kakaku.com/images/productimage/fullscale/31104020678.jpg


なにこのフォルム。角張っててすっきりしてる。浅葱色ってのもイイ。しかもスライド式。「マトリックス」の映画に出てきた「シャコン」ってスライドする携帯売り出せばいいのになぁ、ってずっと思っていた。これは「シャコン」とはならないぽいけど、でもスライドは魅力だ。やばい、欲しい。他にもスライド式はあるっぽいけど、デザイン、形的にこれがいちばんツボに来る。

だがしかし、この機種はWIN対応。携帯でネットなんてほとんどやらない私にとって、WINなんて不要なんだよね。そう思いながら一番安い設定で料金計算してみたら、WINも普通のCDMA1Xもそんなに変わらないことがわかった。って、本当かなぁ。

もうひとつ問題が。まだ新しい機種なので、機種変しようと思ったらけっこう値が張る。携帯なんてちょこっと連絡したり、たまに電車の時刻調べるくらいしか使わない。だからいままでもずっと「とにかく安い機種」を選んで使ってきた。今回もとにかく安いのでいいやと思っていたので、1万円を越す出費は痛い。

とりあえず週末にAUショップ行って実物と価格見てくるか。


あと「PENCK」もすっきりしていてカッコいいけど、こっちはさらに値段が高いのでムリムリだな。


   お探しのページがみつかりません [Page not found]│au