コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ガセビアに緒川たまき

http://www.setagaya-ac.or.jp/sept/image/0307/pht_kawakami2.jpg
リビアの「ガセビアの沼」に、少し前から緒川たまきが出ている。出演するのはほんの一瞬なのだが、凄いインパクト。っていうか、あのコーナー、すでにほとんど緒川たまきを見るためのコーナーになってないか? タモリたちもVTR終わった後に「今日の『ウソツキ』はいままでで一番よかった」とかそういう話しかしてないじゃないか。

はじめて見たときは「緒川たまきなにやってんだー!?」と思ったけど、なんだかもう定着しちゃってますな。

でももっとちゃんとしたレギュラー出演して欲しい。といいつつ、以前レギュラー出演してた「新日曜美術館」なんかはあまりちゃんと見てなかったんだけど。緒川たまきは旅行記がいいよ。カメラ持って。でも旅行記番組でレギュラーってのも辛いか。