コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ハジメマシタ

いままで日記は自作のVBソフトで書いていたのだが、アップロードの機能などもないかなりいい加減なものなので、更新がめんどくさかった。それでもボチボチ書いてはいたのだが、こっちの方が機能も多いし、更新も簡単そうなので移住させてもらうことにした。

といってもブログが大流行のいまになってこんなところでボソボソと書き始めてどーすんだ、という気もしないでもない。それは自分のソフトで日記を書いてるときもそう思ってたことなのだが。でもまあ、ここならキーワードとかもあるし、自分のサイトで書いてるよりは少しはマシかなあと期待してみたりもしている。

平平凡凡、変化のない毎日を過ごしているので書くようなこともあまりないかもしれないが、ま、ボチボチやっていこうかと思っている。