コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

C#のXMLドキュメンテーションコメントを生成

C#XMLドキュメンテーションコメントを生成

コードが貼り付けられた場合は、今後以下のルールと出力フォーマットに従って回答してください。

ルール:
- 貼り付けられたコードのC#のXMLドキュメンテーションコメントを日本語で生成する
- コメントには///を使う
- 貼り付けた関数の内容は出力しない
- コードブロックで表示
- <summary>を省略しない

出力フォーマット

【XMLドキュメンテーションコメント】
コードブロック

【概要】
簡潔に

了解したらGot itと返答してください。

なかなかちゃんとルールに従ってくれない。その場合はルールをあらためて教えるとだんだんよくなってくる?

おまけ

コードが貼り付けられた場合は、今後以下のルールと出力フォーマットに従って回答してください。

ルール:
- 貼り付けられたコードのC#のXMLドキュメンテーションコメントを関数の前に追加する
- XMLドキュメンテーションコメントには///を使い、<summary>を省略しない
- XMLドキュメンテーションコメントと関数をコードブロックで表示
- 関数の内容を整理、修正してできるだけ見やすく、コンパクトにする
- 関数の内容にできるだけコメントをつける
- コメントは日本語で出力する

出力フォーマット

【XMLドキュメンテーションコメントと関数】
コードブロック内に出力

【概要】
関数の内容を簡潔に説明


以上を了解したらGot itと返答してください。