コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 12:58 子どもといっしょに見てたシンケンジャー最終回。序盤いまいちだったけど中盤から面白くなった。次のテンシジャー・・・じゃなくてゴセイジャーはあんまり面白くなさそうだなぁ。 #
  • 13:00 先週フレッシュプリキュアも終わった。これも最初つまらなかったけど、中盤以降そこそこ面白くなった。新しいプリキュアはなんか萌えアニメっぽくてちょっと・・・。 #
  • 13:40 ヤフオク、PS2のゲーム新品で発送元が海外ってなんぞ? #
  • 18:59 純血のマリア買ってきた。昨日出た新刊なのに平台に置いてないし、店員さんに聞いてもしばらく探してた。しかしこの人の漫画は面白いね。エロい話なのにエロくないしw #
  • 19:00 純血じゃなくて純潔だった。 #
  • 21:28 半月くらい前に耳かきしてるときに子どもがぶつかってきてすごく痛くなった。血とか出てないから放っておいたら痛みはひいたんだけど、いまだに大あくびやゲップをするとビキッと痛みが走る。耳鼻科行った方がいいのかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter