コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2008年のクリスマスプレゼント

ことしのうちの子へのクリスマスプレゼントはこんな感じ。




サンタさんからは、上の子はプラレール、下の子はキティちゃんのレジ。朝、部屋を出たら足元にラッピングされたプレゼントが。子は素直にサンタさんからのプレゼントだと喜びまくっておりました。くっくっく、まんまと信じやがって。

2枚目の写真はプラレールのツバメ号。メカメカしくてかっこええです。

プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット

プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット

プラレール JR九州 787系 つばめ S-20

プラレール JR九州 787系 つばめ S-20

ハローキティ スーパーのレジでしっかりおしはらい

ハローキティ スーパーのレジでしっかりおしはらい


しかし子どもばっかりたくさんプレゼントもらってていいなー。サンタさん、私にも薄型テレビとかプレゼントしてください。