コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

はじめてのシルバニアファミリー

娘の誕生日に、「はじめてのシルバニアファミリー」なるお家を買った。いままで揺りかごとかベッドとか単品のシルバニアを買ったことはあったけど、大きなお家ははじめて。2階立てでテーブルやキッチンなどの簡単な家具もそろっている。

リカちゃんハウスと迷ったのだけれど、まだ娘も小さいし、今回はこちらに決めた。しかしシルバニアは高いね。あの値段では、この先買い集めていけるかどうか難しいところ・・・。

でもま、今回のプレゼントは娘も気に入ってくれたみたいで、毎日遊んでくれているし、よかった。しかし「とーたん、あっぼ」といって手を引かれるとさすがに拒めないな。


シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-03

シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-03

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51zoKijZS5L._SS400_.jpg


一番上の写真、右手の方にちょっとメカメカしいのがいるけど気にせずにw