コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

いわしあれこれ

質問者の回答数制限がなくなった話

いわしで、質問者の回答数の制限がなくなった。これで例のいわしでの質問に回答できるようになった。とはいえ他の人はまだ5回しか書き込めないのに自分ばっかりたくさん書き込むのも悪いなーという気がして、いまのところ書き込みは保留しております。私が回答すれば、書き込んでくれた人にポイントが行くわけだし、ツリーも広がるからいっか、ということでいくつか書き込み追加しました。しかし見たことない映画には追加できないからどうしても偏ってしまう・・・。

例のはてなアイデアの方は思い切ってあいぽんをつぎ込んで1000にしてしまいました。さてどうなることやら。

回答期限の話

いわしの回答期限って一週間なんだ。延長もなし? ということは、今回の映画連想質問のような「情報を貯め繋げていく」というものには使いづらいかもしれない。