コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2006-03-17から1日間の記事一覧

青木家の

大家族モノ後編をやっていたので見てしまった。けっきょく母親の虐待の話はやらなかったなー。テレビだからその辺りは抑えたというところだろうか。他にも本とは違っていると思う箇所がちらほら。結婚については悩んでいるポイントがそもそも違う感じだった…

お気に入りリストより

コワレルオンガクはひとまず後回しで。昨日、手元にある曲でお気に入りリストを作った。曲名は面倒くさいので、アーチスト名と曲数の一覧だけちょろっとまとめてみた。 アーチスト 曲数 Cocco 5 capsule 5 スガシカオ 5 東京事変 4 Bonnie Pink 4 HALCALI 2 …

コワレルオンガク

勢いでまたおかしなものを買ってしまいました。私はどこまで壊れていくのでしょうか。だってレンタルでもいいからちょっと聞いてみようかなと思って調べていたら、DVD付き初回限定版が出ててAmazonでは売り切れててマーケットプレイスで定価以上で売ってるや…

いわしあれこれ

質問者の回答数制限がなくなった話 いわしで、質問者の回答数の制限がなくなった。これで例のいわしでの質問に回答できるようになった。とはいえ他の人はまだ5回しか書き込めないのに自分ばっかりたくさん書き込むのも悪いなーという気がして、いまのところ…

日記の下におすすめ商品

はてなダイアリーに、日記の下部に本分で言及した商品やキーワードに関連した商品を表示する新機能が実装された。ちょっと面白そうだったんで試してみた。試みとしては面白いのだが・・・ヒット率いまいちかなー。あんまり興味のわくような商品が出てこない…