コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

あの曲がわかった

先日、ラジオから流れていた気になる曲についての話を書いた。ラジオ局のサイトにオンエア曲リストが出てたので見てみた。わかったわかった、これでした。

Tiny Tiny Melody

Tiny Tiny Melody

Rie Fuという人らしい。他の曲も試聴してみたが、やはり全体的にボニーピンクに似てると思ってしまった。それも初期のボニーさん。いい感じ。アルバム買ってみよかな。

こんな風にアーチストに対して「〜に似てる」と書くのは失礼にあたるのかもしれないけど、でもそれをきっかけに「聞いてみたい」と思ったのだから悪いことばかりではないかも、と言い訳。

ラジオで流れていた「Tiny Tiny Melody」は今月発売のセカンドアルバムに入ってるみたいだけど、ファーストアルバムの曲も気になるなあ。

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

Rie fu

Rie fu

関連