コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

残暑お見舞い申し上げ

  • 気温が35度ってなんだ。暑い!暑すぎる!!
  • 先々週に保険のプラン更新のために保険屋指定の医者に診断してもらったのだが、その結果の連絡が未だにない。審査落ちしたか?
  • 昨日、はじめて店でしゃぶしゃぶ(すすぎ鍋)を食った。地元ではけっこうな老舗。美味かったが肉の食いすぎで胃がもたれた。
  • 昨日は一日会議でへとへと。今日はガス抜け状態です。
  • 携帯をポケットに入れていると傷だらけになるのでウエストポーチを購入。まだ付け慣れないけどズボンが軽くなってイイ感じ。
  • 以前に会社をやめた後輩が家に遊びに来ていた。客が来ると子ども大興奮。
  • 地元の映画館に「メンズデー」なるものができていた。男だらけの映画劇場・・・。
  • けっきょくメール用のいい着メロが見つからず、前回の携帯と同じ着メロをダウンロードしてきて使っている。イミネー。