コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

七面六臂

タイトルに特に意味はないです。箇条書きのときにはとりあえず適当な四文字熟語で行こうかと。

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

マイヤヒーが売れ売れだそうで。「アロー」「サルー」とか言ってるからフランス語かと思ってたけど、ルーマニア語だそうで。「電車男」といい、2ch発のネタが世間で売れるという現象が続発しているようだ。ちなみに私は着うたをマイヤヒーにしてしまいました。ミーハーで御免なさい。ホムペ
- エキサイトニュース
マリリン・マンソン云々よりも「ババス司祭はGlasnici Nade(希望の使者)というへヴィメタルバンドのリーダーでもあり」という部分がツボ。かっこええ。でも司祭に肯定されるマンソンってのもちょっと微妙。肯定もできないし、わざわざ否定するのもかっこ悪いし。