コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

実名! 運命の人占い

ちょっとなんかきな臭い話ばかり書いてしまったので、お口直し。


   実名! 運命の人占い


自分の運命の人を占うというもの。

○○○○さんの運命の人は、ズバリ永島洋子さんです!

洋子さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は29歳。

職業は大道芸人です。

洋子さんがいま欲しいと思っているものは子どもです。

ふたりは2006年2月23日に出会います。

やっべハンドル間違えた。やり直し。

○○○○は本名入れました。えーっと熊本なんて行ったことないし行く予定もまずないです。熊本で大道芸人ってどういう人なんでしょうか。出会うの来年ですか。欲しいと思っているもの子どもって・・・。私には既に一人やんちゃなのがいるのでこれ以上は今のところ遠慮しときます。



ちなみに間違ったハンドルでやった方は、相手は佐賀県の「教祖」で、欲しい物は「墓石」だった。出会いたくないよ・・・。