コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

アホみたいに修正

アホみたいにちょこちょこと修正、加筆しているので、アンテナに載せてくれてる方には非常に申し訳ない。更新を頻繁にして上に上げようなんて姑息なことは考えていません。ただレイアウトとか文章とか、気になるところがあると、細かいところでもつい修正したくなってしまう性格だというだけなんです。

映画覚書を、最初はASINの「:detail」で書いていたのだが、幅を大きくとってしまって見づらかったので、小さな画像だけに入れ替えた。ひとつだけの作品を紹介する際に詳細表示にするのはよいが、複数を紹介するときには詳細表示やや大きな画像はあんまり良くないな。

あと、キーワードとASINの両方にリンクを貼りたいので、タイトルとASINを分けてみた。これは姑息といわれても仕方ないかも。でも情報量は多いほうが楽しいし。