コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2006-07-20から1日間の記事一覧

ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン - ストームリーチ

ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン ストームリーチ ボーナスパック出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2006/07/28メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見る これめちゃめちゃ面白そう。「D&D」と聞いただけで…

ブックマークエントリーリンクを表示するブックマークレット

昨日、見ているページのリンク全てにブックマークエントリーへのリンクとブックマーク数を表示するブックマークレットを作ったのだが・・・、最近のWEBページ、特にブログはものすごくリンク数が多くいため、画像を読み込むのにすごく負荷がかかってしまう。…

魔法少女隊アルス 第3〜4巻

前回からしばらく続きを見てなかったのだが、見始めると止まらない。やっぱ面白い。まずは手法と絵の話を中心に。 前回の感想で「アクレコ」について書いたのだが、あれこれ考えるまでもなく3巻の監督のインタビューで詳しい話をしていた。考えていたのでだ…

ちょっと

ちょっとだけ復活。しかし己の愚鈍さにどんよりと沈む気分は抜けず。愚痴ってても仕方ないのだけれど。