コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-04-08から1日間の記事一覧

ブリザードアクセル - 嫁?

ladyNOEL 上記サイトでリンクしていただいたようなので見に行ったらブリザードアクセルの感想が面白かったのでコメントしようかと思ったけどコメント欄なかったのでここで引用して書いちゃいます。アンカーないようなので4/8のところ探して読んでください。*1…

ER 緊急救命室 IX to X

撮り貯めていたERを一気に見た。三日で10話分くらいは見ただろうか。見始めるまではしんどいのだが、一度見始めてしまえば面白いのでどんどん見てしまった。 XIIIとIXの再放送が終り、3月の末からXシーズンに入った。XIIIのラストは天然痘が発生し、どうなる…

レピシエでの買い物

もひとつ。こっちはレピシエで買ったお茶、紅茶など。左上から、アールグレイ、さくらほうじ茶、凍頂烏龍冬茶特級、そしてお菓子。買ったのは相方だが、左下の烏龍茶は私が以前にサンプルを飲んで「うまい」と言っていたので買ってくれた。レピシエで買った…

本格欧風ココア

いまうちで飲んでいるココアは、ネスレの「本格欧風ココア」というやつ。他のココアに比べて、定価が500円代と少々割高だが、一度飲んでみたらけっこう美味しかった。加えて、近くのスーパーで半額で売っていたので、ここしばらくはずっとこのココアにお世話…

ホンカクオウフウココア