コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-09-10から1日間の記事一覧

ロシアの学校立てこもり事件とチェチェン問題について

ニュースを見ながら、チェチェンの過激派に対して激しい憤りを覚えていたが、いろいろ見ていくとそんな単純な話ではないようだ。人質になっていた子供の証言に以下のようなものがあったらしい。 やせて背の高い男の人がいた。35歳くらい。典型的なチェチェン…

薬と私

目薬を持ってくるのを忘れた。落ち着かない。携帯電話を持ってくるのを忘れたとき以上に落ち着かない。特に今日は目が乾燥しているので目薬を挿したくて仕方がない。しかし昼休みまではどうにもならない。本当に落ち着かない。私は昔からすぐ薬に頼る傾向が…

各種判定

zizyさんという方のところに各種判定のサイトが紹介されていたのでちょっとやってみた。 あなたの寿命判定5 あなたの寿命(予想)=123歳です。あなたは、あと93年生きられそうです。 120 あなたはかなり長寿を全うする確率が高いです。 もう、生前から生き…

猛烈な勢いでブログ

なんか猛烈な勢いでブログを書いてるような気がする。昨日なんて酷いな。ジャンルもばらばら、寝不足なので文章も出鱈目。こんなの誰か読んでるのかな。読んでもらえてるならありがたいけど。