コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Skyrim雑感

Skyrim、よくできたゲームです。ほんと面白い。

1人目インペリアル近接戦士(ちょっとだけ魔法剣士)でメインクエを終え、2人目ネコアサシン(通称ニャン殺者、まはたニャサシン)でプレイ中。スニークによるバックスタブで敵をこっそりばっさり切り捨てていくのはほんと爽快。幻惑魔法レベル上がってからはおれつええしすぎてちょっと戦い方が荒くなってるけどw

うちのネコさん。


旧コンパニオンのゴリディア姐さん。テクスチャMOD入れてるから、バニラ(初期状態)に比べて多少はマシ・・・かな。


昨日から奥さん兼コンパニオンになったムイリさん。普通ではコンパニオンになってくれないのでコマンドラインでごにょごにょしました。方法は前記事で。フェイステクスチャ以外は特別な顔MODは入れてないけど、洋ゲーにしてはすっきりした顔立ち。


The Elder Scrolls V : Skyrim

The Elder Scrolls V : Skyrim