コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

RANGEMAN最終回

週刊少年サンデーで連載中だった「RANGEMAN」が最終回を迎えました。最後の戦闘をすっ飛ばしたり、新コスチュームのお披露目がないまま終わり、サンデーにしては珍しいけどどうやら打ち切りようです。残念。けっこう好きな漫画だったのにな。

一方で戦隊モノという設定はほとんどほったらかしだったのも事実なわけで、そういう点では読者の興味を引けなかったのかも。最初から恋愛コメディにしていればもっと良かったのだろうか。なんとも言えないけど。

特に風香と錬児の話になってから面白くなってたのになぁ。もうちょっと風香と錬児のジレンマを見ていたかったような気もするけど、そう思う私は少数派だったんでしょーか。