コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

YouTubeとかあれなんだけど

面白動画とかいまさらアレなんだけど、まあアレなんでアレします。

Ryan vs Dorkman - YouTube

スターウォーズのライトセーバーを持った私服の学生がタイマン勝負。素人作成のようだけど、殺陣がなかなか上手いしフォースを使ったアクションなんかもあり。かなりクオリティ高い。あの剣のぶつかり合いとかってどうやって作ってるんだろ。

YouTube

赤ランドセルの小学生女子(?)がバリバリのロボットダンス。すげー。というかここまで来るとなんかある意味コワい。踊っているのはストロングマシン2号という人だそーです。ほんとに小学生のようで。ホムペはこちら

Neo vs Robocop - YouTube

ロボコップ対ネオ。見るからに合成なんだけどつなぎが面白くて笑える。最後になんかいろいろ出てくるし。

Real Tekken - YouTube

リアル鉄拳。なかなか頑張ってるけどライトセーバーのを見た後だと、もうちょっとテンポが欲しいと感じるかも。

YouTube

鈴木えみがTATOOのカバーしてたなんて知らなかった。しかも最後は相方と女同士でキスしとるし。

YouTube

リアルスーパーマリオ。惜しいなあ。火の玉は本物をボカスカ投げて欲しかったなあ。クリボーに火がついてあちち、とか。我ながら無茶言ってるなあ。


YouTubeブラウザで)

追記

ライトセーバー対決の続編があった。

Ryan VS Brandon - YouTube

相手がかっこよくなってる。でも終盤のスローモーションはいらなかったかなあ。ラストは衝撃的。エンドロール付き。