コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

未来注文

はじめて、発売前の商品をAmazonで注文した。

D-BREAK

D-BREAK

これ。九州の方のインディーズ、朱音という女性アーチストのアルバム。NHKの「熱唱オンエアバトル」の総集編を見ていて、「トム&ジェリー」という男女ユニットの曲が耳に残り、それを捜していたらこのアルバムに行き当たった。番組での出場は男女ユニットだったが、アルバムは個人で出すらしい。でも番組で歌っていた曲もちゃんと入ってる。

番組は総集編だったので全曲通しては聞けなかったのだが、アップテンポなジャズとポップスの合いの子のような曲調と、女性ヴォーカルのハスキーボイスがいい感じだった。こういう衝動買いは久しぶり。発売予定は12月7日。さてはて当りかどうか。


ついでにこれも一緒に注文。

Rafal Olbinski Surrealism 2006 Calendar

Rafal Olbinski Surrealism 2006 Calendar

最近ちょっと気になる画家、Rafal Olbinskiのカレンダー。マグリットのような幻想的な絵。具象の抽象的羅列。人物などは少々バタ臭い感じもするが、けっこうイイですよ。マグリットより好きかも。

これが欲しいという話は以前にも少しかいたが、勢いで注文してしまった。1400円台ということで送料無料にならないので、先のアルバムと一緒に注文。カレンダーだから今年中に届けばいいし。

関連