コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

熱唱オンエアバトル セミファイナルB

D-BREAK
なにはなくとも「トム&ジェリー」。やっぱ朱音さんの歌は耳に心地よいなーと。生で歌ってもしっかりしてる、というか生の方が本領を発揮してる。高音の出し方や、ハスキーヴォイスで絞るところなども安心して聞いていられるし、彼女独特の母音を曖昧に発するところもツボを心得てる。上手いだけじゃなくて、彼女だけのオリジナリティがあると思う。

今回のは「水玉ウォッチ」という曲だった。アルバムには入ってないね。

歌詞は変だったけど・・・。サビの一番盛り上がるところが「お茶の間」って・・・。

関連