コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 13:43 フォロー十数個しかしてないのについったーの速さについていけなくなりつつある。フォロー数百とかって人もいるけどどうやって処理してるんだろうか。 #
  • 15:08 @x_manaism_x ふむ、なるほど。リスト機能とか使ったことなかった。 #
  • 15:27 Steamで3.75$で安売りしてたのでSpell Forceを衝動買い。でも英語版なんだよねー。また詰みゲーで終わりそうだ・・・。 #
  • 16:16 @kokapi うはw 見たときにたまたま上にあったツイートだけ見る、ってのもひとつの使い方かもしれんですな。 #
  • 23:24 今日の朝方、なんだか微妙に目が覚めて布団の上に正座して座ってたら、起きた家族にめっちゃびびられた。その後また寝た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter