コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2009年1月からのアニメ

獣の奏者エリン

Production I.G.がまたNHKでアニメをやるらしい。しかも今度は全50話。「精霊の守り人」に続き、ファンタジーものみたい。楽しみ。

GOTHIC MADE −ゴティックメード 花の詩女−

ファイブスター物語」の永野護のアニメらしい。ロボットものらしい。こっちでも見られるかなぁ・・・。

コブラ・六人の勇士

スペース・コブラ。懐かしいな。全13話らしいけど。OVAのみ?

屍姫

おや? いまやってるやつの続き?

RIDE BACK -ライドバック-

よくわからんけど近未来物?


ついでに春からのもちょこっと。

グイン・サーガ

きたー! しかもNHKで! でも絵が・・・。もうちょっと渋い系がよかったかも・・・。