コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

テクノ系のサンプル

アニソンで、テクノ・ハウス風の良曲 - コトバノツドイ」の記事にid:gntさんからコメントいただきました。感謝。各ジャンルの曲のサンプルいただいたので張っておきます。


電波系はmosaic.wavとか想定ですね。

安いトランス


ダブ


ブレイクビーツ


四つ打ち(いちばん低いドラムが1小節に4回)

おまけ

その後ちょこちょこ調べてみた。



このへんにそれっぽいのがあったけど、お!と思ったものはたいてい既に名前が出てた。この2つの中で未出なのは「サムライ・チャンプルー」「MONSTER」「MEMORIES」くらいかな。同系でいば「AKIRA」もあるかな。

さらにおまけ

やべ、面白いのみつけた。

墓場鬼太郎」のOP曲、電気グルーヴモノノケダンス」。